JP EN

雑誌ハースト婦人画報社の25ans メディア記載のお知らせ。

2021年1月15日

 

ハースト婦人画報社の人気雑誌25ans (ヴァンサンカン ) 2020 年 01月号に、美容家ふしみしほ着用のアメシストリングをRosewood & Naked Happinessにてリフォーム・オーダメイド製作した指輪が紹介されました。

 

ご依頼主のお祖母様から受け継いだ大切な宝石に新たな「息吹」を吹き込む大変光栄な仕事でした。

 

50年以上の月日を超え愛されてきたアメシストを、これからの50年、100年、楽しんで身につけられるように最高の職人技と素材、18金イエローゴールドに天然ダイヤモンド、それに沢山の愛情を注ぎ、数ヶ月かけて、この指輪を生み出しました。

 

その拘りの詰まったつくりは、芸術的な美しさに生まれ変わった裏面と、綺麗に磨き直された宝石の表面のテリを、ご覧いただければ幸いです。

 

作り手の想いがこもった丁寧につくられた宝石は、本当に美しい。

 

ご納品の際、ご依頼主が弾けるような笑顔で喜ばれたお顔が、当時、何よりも嬉しい瞬間でしたが、
この生まれ変わった指輪をご家族の皆様が囲み、皆様でお喜び頂けただけたことが今となっては1番の喜びです。

 

世代を超えて喜ばれ、愛されるジュエリーを。
from Rosewood & Naked Happiness

 

© 2021 Rosewood & Naked Happiness